Minggu, 26 Agustus 2012

笑い話


私のブログへようこそ
ここでは、物語があなたを笑わせるますのいくつかを提供すると同時に驚いた
ここに私たちの面白い話があります:

症の専門家の医師の関節炎の治療

関節炎/関節リウマチのための例外的な治療のために知られている医師アグス。

ある日、彼は彼の杖にもたれて、徐々に立って、人々はときに、古い女性の完全な待合室を持っていたほぼ半分の彼の高さを身をかがめた。自分の順番が来たとき​​、彼は医者のオフィスに行って、驚いたことに、彼女の直立ヘッド本体と完全に勃起した徒歩5分以内に出現した。

このすべてを見ていた待合室の女性が老婆に駆けつけて言った、 "これは奇跡だ!ベントあなたが半分を歩くと今では直立歩行しているまで。医者は何て言ったの?"

"彼は私に長い杖を与えた。"

子供全員は、ベビー双生児GOT

3父は自分の赤ちゃんが誕生するのを待つ、待合室入院していましたがあります。

看護師が出て来て、最初に父に言った "おめでとうございます、あなたは双子の女の子の父親だ!"

"奇遇だな"父は、最初言った。 "私は、PTダラツインズのマネージャーです。"

五分後、看護師が出てきて、2児の父に言った、 "おめでとうございます、あなたは三つ子の父親だ!"

"まあ、これは多くの偶然の一致である、"第二の父は言った。 "私は、PT。Trimegahの投資マネージャーを務めていました。"

当時3の父が倒れた。

私の父は、最初の2つの方を向いて言った、 "彼について何を?"

最初の父親は答えた、 "彼はテレビ局トランス7で働いていた!"

26 km /時の最大速度

車は高速道路で非常にゆっくりと運転。警察官は動きの遅い車両を発見し、それを停止します。

"どのような間違いは、私が役員をやっていますか?"運転手に尋ねた。

"あなたは、主要幹線道路で時速26マイルを駆動します。それに対する制裁は、されました"役員は、運転者に話すと言いました "あなたは、時間あたり少なくとも60マイルを駆動する必要があります。"

"しかし、私は高速道路に着いたとき、26を読んでサインがあった!"運転手は答えた。

警官が大声で笑って、 "これは、高速道路の26番であるので、それはです!ポスト26速度制限はありません!"

ドライバーが車の座席に寄りかかって警官が幽霊のように青白くとして見て、彼の隣に座っている女性を見ました。

"何が起こったのか?"役員に尋ねた。

"私は知りませんが、彼は高速道路160年の秋以来、そのようになるように運転している。"

死んフェルト

女性は非常に心配して探して、医者に連れて行かれました。彼は言った、

"先生、私を参照してください。私は今朝目が覚めたとき、私は鏡で自分を見て、私の髪が破壊されたとkekelahanが、私の肌は、すべてのしわやペースト状の、私の目は赤と膨らみ腫れていたていた見て、私の顔に何の人生を思えません!何が問題になっています私は、博士? "

医師は、その後冷静に言い、数分間、彼を見つめて

"まあ、私はあなたの視力に異常がないことを伝えることができます。"

予防接種は礼儀正しいことを拒否する

小児科の看護師として働いていた女性が、子供の予防接種の注射を与えることの困難な課題を持っています。ある日、彼は4歳の子供に注射を与えるために診察室に入った。

"NO!ません!"少年は叫んだ。

"城野、"彼女の母は叱った。 "それは礼儀正しい態度ではない!"

その時、子供が大声で叫んだ、 "いいえ、ありがとうございます!いいえ、ありがとうございます!"

Tidak ada komentar:

Contact Us

Nama

Email *

Pesan *

Jangan Lupa Kalo Memang Suka Like Aja !!!

×

Powered By CLUSM and Skyzone GC

Tentang CLUSM

Blog CLUSM menyediakan informasi terbaik untuk Anda. Ingin lebih dekat dengan CLUSM? Silahkan kirimkan pesan Anda di Facebook CLUSM.
Designed By Blogger Templates